【ラストイデア】2-17イスタルク城へ

ここに来て我々はイスタルク城に向かっていたのかと気付く。
ちゃんと話読んで無かった説。
もっとちょくちょく当面の目的について語って!

第二章 クエスト エリア 解放されるもの
メイン 2-17イスタルク城へ1 イスタルク城下商業区
メイン 2-17イスタルク城へ2 イスタルク城下中央区
メイン 2-17イスタルク城へ3 イスタルク城下工業区
メイン 2-17イスタルク城へ4 イスタルク城下貴族街東
メイン 2-17イスタルク城へ5 イスタルク城下貴族街西
メイン 2-17イスタルク城へ6 イスタルク城 正門 ワールドマップ
セカンドビルド
エリアマップ:地下世界

2-17イスタルク城へ攻略時のキャラ

特に強敵とかいる感じじゃ無かったんで2-16クリアできれば余裕そう。

聖域のアミュレット

魔法ダメージ倍率が確定で付くだけで結構ありがたいなと思って作製した聖域のアミュレット。
サンクチュアリの心得がついてるのも面白いですね。

このゲームの戦闘で最高にクソ要素だと思ってる唐突に周囲にモンスターが湧いて囲まれるパターン。
あまりにも理不尽すぎる。
サンクチュアリ張ってるとぶっ飛ばしてくれてかなり便利かも?
俄然オーラスキル興味出てきました。

特に山場もなく2章が終了。良いのかそれで。
ようやく3章まで来たかー長かった。
今やってるイベント対象の3章次元の穴までもう近いのかな?
早く進めろって意味も込めてるんでしょうけど、初イベで3章まで来いは結構大変。

2章クリアで二つ目のビルドが解放。
まぁ実質2キャラ目みたいなもんですかね。
2つ目のビルドレベルを上げる事が解放の条件になってるものも出てくるようなので、そのうち手を出したいところ。
どんなスキル構成にするか悩む。

コメント

Copied title and URL