【ラストイデア】レジェンド装備獲得イベントのドロップ率が想定より低かった模様

【6/25 18:10更新】「レジェンド装備獲得チャンスイベント」に関する今後の方針につきまして

またしれっと凄いお知らせ来てるなぁ。
6/22 0:00 ~ 6/24 23:59に開催されていた特定マップのレジェンド装備ドロップ確率上昇イベントが想定通りに上昇していなかったようです。
まぁ確かにちょっと回ったくらいじゃなんも出ませんでしたけどね。
そんなもんかとも思ってましたが。かなり苦情行ったんだろうなぁ。
どうにもスタミナを課金で売るモデルのおかげで色々余計なトラブルが起きてるような……。
なんかいっそガチャ集金モデルの方が平和だった気がしてしまいますね。

でも消費したスタミナ全部をスタミナ回復薬に変換して返してくれるというのは有難い。
これもスタミナを売ってるって自覚があるから特に丁寧に対応してくれてる面はあるんでしょうけどね。
あんまり美味しい感じしなかったんでそこまで頑張らなかったんですけど、凄い周回した人もいるんだろうなぁ。
沢山回った上で全部返ってくるってのはちょっとうらやましい。

「レジェンド装備獲得チャンスイベント」は調整してまた後日開催するとのこと。
どうせなら違う装備品で開催して欲しいですね。
デッドカルネージ落ちるなら頑張りますよ。

コメント

Copied title and URL