【ラストイデア】励帥のアミュレット

検索の出方を見ると読み方は「れいしのあみゅれっと」になるようです。
スキルアミュレット系のオーラ版。
エピックではありますが、特定のオーラを1部位でLv25に出来るのは大きな利点になりそうです。
また全属性ダメージのプロパティのおかげで攻撃力上昇も意外と悪くないのが嬉しいところ。

アイアンメイデンLv.21~Lv.25

レベル20以降からは上昇が緩やかになり、アイアンメイデンレベル25でダメージカット率+34%になります。
レベル20との2%差をどう見るか。まー結構ありかな。
レベル21以上にする場合は22~24のようにレベルでカット率が変わらない域があるのに注意。

励帥のアミュレット色々

こんな感じでいくつか励帥のアミュレットを確保しておいて使うオーラに合わせて着替えるなんてのも良いんじゃないかと思います。
MP回復のプロパティついてるのがお気に入り。
今のところは500エメット即決でこういう赤黄色だらけなのが放置されてます。
使えそうなのあったら確保しとくのはありじゃないかな。

コメント

Copied title and URL