【プリコネR】9-クラバト開始

9-クランバトル開始。
ということで期間は9/21~9/30になります。
今回は移籍後初のバトルになりますが、かなり初心者が多いクランに入ったため足手まといになる事はなさそう。
高順位目指すクランではありませんけど、極力3凸するように頑張ろう。

グラットンすごいですね。
暴食の名の通りという事なのか全ての状態異常を受けるようです。
今までボス戦では日の目を見なかったキャラが活躍すると面白いですが、基本状態異常撒くキャラって火力ないですよね。
出番あるのかなぁ。

前回のクランバトルからの変更点

・今回のクランバトルから、タイムアップまでにモンスターを討伐した際に、残り時間を持越して次回のバトルを行えるようになります!

・本戦のバトル中にアプリが終了した場合、当日(05:00~翌04:59)の初回に限り、挑戦回数が返却されるようなりました。

大きな変更点はこの二つですかね。
持ち越しの挙動がイマイチよく分からないんですが、今までのように瀕死だからと弱いパーティーで適当に殴ってしまうとかなり損する事になるので注意。
ちなみにうちのクランでは既に知らずにやらかしてしまった人がいます。

1日1回はバトル中に落ちても挑戦回数が減らないのは良い調整かな。
無限にできるとダメージ厳選大会になってしまうし、かといって1回も駄目となると回線不調など事故が起きた時に悲惨ですからねー。
個人的には1消費につき1回まではセーフでも良いくらい。

コメント

Copied title and URL