【プリコネR】6-ルナの塔261~269階

騎士君とアニメの百鬼丸がちょっと被る。
とか言ったら怒られるかな。
ルナの塔6-編の続き。

ルナの塔261階

タビガラスが範囲攻撃。
ビッグルが最後尾攻撃。

前方への攻撃めっちゃ激しくて辛かったです。
キョウカちゃんがビッグルに粘着されますが、アカリと正月ユイでHP良い感じに残せるよう調整して勝利。

ルナの塔262階

トレントが前から4番目攻撃。
カクタスフラワーがランダム攻撃+麻痺。

敵ユキがめちゃくちゃ強化されてるようです。
UB防御ダウンくらった状態だと笑えるダメージで撲殺されるという。
ユキ自体の攻撃力もかなり高いらしくてシールド貼っても貫通してくるんですよね。
これどうやって対処が正解なんだろう。

良い感じに回避してくれるのお祈りして勝利。

ルナの塔263階

マジックレイが前2人攻撃。

ルナの塔264階

一目でプリンを使いなさいと分かる安心感。

ルナの塔265階

スティンクスカンクが前方範囲+暗闇。
ドリルモールが前から3番目攻撃。
ファイヤーメイジが最後尾攻撃。

イリヤにリマのUB届くんで回復合わせないと落ちるかも。

ルナの塔266階

トレントが前から4番目攻撃。
エルダークラウドがランダム3体攻撃。

クウカ魔法パで楽々。とか言いつつ時間ぎりぎり。

ルナの塔267階

クウカ先生さえいれば回復いらんのや。

ルナの塔268階

スティンクスカンクが前方範囲+暗闇。
エルダークラウドがランダム3体攻撃。

範囲痛くて耐えるの大変でした。
かなり回復寄りにしてなんとか。

ルナの塔269階

ランドスネークがランダム攻撃+毒。
キラービーもランダム攻撃?

ツムギがいつもの開幕引き寄せとUBで隊列崩してくるのがちょっと面倒。

TP溜まってれば開幕ノゾミ挑発で引きよせ受けるのも可能。
敵に範囲やらランダム攻撃やら多いんで最後気を付けないとHP残せないかも。

261~269階は結構苦戦しました。
最近一か月遅れでルナの塔を登っていたため実は結構楽できてたのかもなぁ。

コメント

Copied title and URL