【ラストイデア】2-14 旅征く一行

装備でいちいち止まるのがめんどいですねこれ。
最初100上限で頑張ってましたが面倒になって来たんで「装備品所持枠が一杯です」と言われる度に拡張してます。
最大で400まで所持枠拡張できるとの事で貰ってるジェムはもうこれに注ぎ込んでいこうかな……。

第二章 クエスト エリア 解放されるもの
メイン 2-14旅征く一行1 ホーランド山林 入口
メイン 2-14旅征く一行2 ホーランド山林 南

2-14旅征く一行攻略時のキャラ

2-13攻略時と一切変わらず。
結構メインはちんたら進めてたんですがGWイベントの新イデアやアイテムドロップの対象が3章になっていてそこまで急いで進めようと頑張ってます。
運営からも早く進めろと催促されてる気分。

なんだこいつらイチャイチャして可愛いな。

特に何もなくただ旅してるという必要なんだか分からない回だった。
こういう平和回って大体悪い事起きる前触れですよねー。

コメント

Copied title and URL