【ロマサガRS】裏道場[死合・四]24日目とおはガチャとか

カイザーアントマヒ狙いつつ化石魚から倒してたら、カイザーアントマヒ耐性50ついてるんですね。
完全に騙されました。

削岩撃気持ち良い。

今日のおはガチャ

ふー。

今週のツヴァイク。
エメラルドさんがマヒも入って火力も出るようになってて嬉しい。
まぁ勿論エメラルドの割りにはなんですが。
フレイムウィップ自体がちょっと中途半端な性能なんですよね。
ツヴァイク8はオートでクリアするなんて人もいるようなんでそこまで行きたいなー。
やっぱり毎週手動ではちょい面倒。

第3弾は新要素祭りって感じですね。
とりあえず12話とマジカルシャワーが気になるかな。
あとはR杯か。3人編成だとまた色々勝手が違って悩みそうです。

コメント

Copied title and URL