【ロマサガRS】バーニィ交換まで頑張る

右上がバーニィ。
スタイル召喚にピース250枚必要なんですね。
一応ドロップでもちょろっとは拾えてます。

交換所ではメダル200でピース5個入手。
メダルだけの場合は10000あればスタイル召喚可能。

SSバーニィ[嘘じゃないから]

SSバーニィあんまり強そうな感じでは無いかな?
召喚さえできれば最悪木人殴らせたりゴルピ使ってスタイル上げはできるため、イベント終了までに召喚を目標にするのが良いですか。
今後別スタイルあまり期待できなさそうだし忘れるのもまぁありかも。

交換目安

バーニィ召喚:メダル10000
バーニィLv42:メダル16800
バーニィLv50:メダル34000

メダル交換だけでバーニィ入手+Lv50にできるようです。
マスターレベル目的のLv42なら稼ぐ量は約半分程度でオーケー。
実際にはこれにバーニィのピース直ドロップもあるんでもう少し楽になるかな。
個人的にはLv42目標。

20.ペット捕獲大作戦 全力オート

ただ戦闘垂れ流してるだけ。
動画では4体編成もオートで勝ってますが勝率5割もあるかないか。
3体以下なら早々に白薔薇落とされなければまず勝てる感じ。
敗北でスタミナ無駄にすることもありますが、まぁそれでも20が良いかと周回中。


ジニーちゃんの代わりにサブミ入れられたらもう少し楽できそうだなー。
もしくは教授をちゃんと育成してから挑めれば……。
陣形は体術2なのと精神上げるの恩恵あるかなとパワーレイズ。
微妙に白薔薇保護にもなる欲張りセットだと思うんですがどうか。
ハンターシフトとかのが良いかなぁ。
しかしSS2倍期間に必死に鍛えて置いて良かった……。

Lv42目標ならそこまで頑張らなくてもいけそう。
なんですがメダル30000までは報酬にスタミナ回復剤あるんですよね。
うーん30000までやるのもありか。

コメント

Copied title and URL