【ロマサガRS】裏道場[死合・四]27日目とおはガチャとか

今のところパリイで耐えてる間に削るって形でやってるんで、ようせい活躍できそうな。
鍛えたいけど12話実装記念スタ半に期待してる自分がいて今はちょっとやる気ダウン。
まぁ死合用とか考えたら贅沢過ぎますが。

現在の木人殴りメンバー。
短期間にガチャ引きまくってるなぁ。
ようせい、T260G、アセルス辺りは完成の目処立ったらゴルピ使ったり裏能力値振ったりしたい。
クジンシーはマヒ役今のところ足りてるから後回しかなぁ。
スタイル50見えてきたら考えよう。

今日のおはガチャ

ふー。

ペット北大作戦はメダル18000まで集まりました。
目標のスタイルLv42までは集まってるんですが、12話実装に向けて現在スタミナをスタミナ剤に変換する作業。
26日までは自然回復でイベ20周回する予定です。

ログボでも貰えるし地味に貯まりますね。
こういうケチ臭い作業けっこう好き。
スタ剤の期限が7/1までのため集中して消化難しい人はそろそろ終わりに向けて動いた方が良いかも。

コメント

Copied title and URL