【ロマサガRS】聖塔アセルス一通りクリア

サガフロ敵キャラ再現頑張り過ぎてて笑ってしまった。
芋虫はめっちゃ記憶に残ってます。カモフックも見たい。

Battle4かっこいい。
モンスター最後デュラハンにするために頑張った記憶。
SaGaやサガフロのモンスターシステム特徴的ですよね。
変身仕様分かってないとクソ雑魚なのがアレですけど。

聖塔アセルス実装という事でSアセルスが入手可能。

Sではあるもののテンションアップ持ってるし天地ループできるし普通に強そう。
本格的に使うつもりならSS欲しいですけどね。ガチャどうしようか。

塔恒例の状態異常アクセ。今回は毒。
今までのパターンだと割り直ぐに欲しい戦闘が用意されそうです。
でもメインスタ半中にあんまり掘りたくはない。
(+)掘りながらここでステ上がるキャラ育成ってのもしんどそうですしね。
特にキャンペーン無い期間に集めようかと思ってます。

絶対自由グレイ。
さすがにここであのBGM流すのはグレイが食い過ぎか。
アセルスイベントと見せて美味しいところ持っていった感。

レッドとアセルス姉ちゃんの絡みはもっと見てみたい。
イベント作って良いですよ。

コメント

Copied title and URL