【ロマサガRS】T260G狙いで第2弾半周年記念ガチャ

第3弾の情報待ちとか利口ぶって様子見してた第2弾ロマンシング祭ガチャ。
やっぱりT260G欲しいと滑り込みで引く事に。
はーなんかなぁ。もう欲しいならさっさと引いとけって話でしたね。
性能がイマイチそうで踏ん切りつかなかったんや……。

第2弾の期間は2019/06/21(金) 04:00までということで実質もう最終日です。

「Half Anniversary記念 Romancing祭 アセルス編」ガチャ

思い切りタイトルにアセルス編って書いてあるんですね。目玉はアセルス。
実際こっちは見るからに強そう。
サガフロは一応全主人公クリアしてるんですが、アセルス編は子供心には特に響かなかったんですよねー。
今やったら大分違うだろうな。
サガフロはT260Gとレッド編が特にお気に入りでした。
特にT260Gは最初にクリアした主人公なので思い出深い。

第2弾自体は特殊工作車狙いで初日に20回だけ引いてます。
【ロマサガRS】第2弾半周年記念ガチャを少し回す
なのでS白薔薇と特殊工作車は既に入手済み。

10

20

 !?

(#^ω^)ピキピキ

30

!?

( ゚д゚)

この短期間でグレイトーマスジェラールとかいうトリプルコンボ。
もうこれ天井までSS出るのすら絶望的じゃ……。

40

 オレハ ピドナヘ イクコトニ ナッタ。

50

60

キター!

目的の方じゃないけど全然オッケー!
当たったからには是非使いたい性能してるんですよね。嬉しい。

70

神。

特に演出無しでぽろっと排出。
アセルス出たけどT260追って続行したら次で来てくれました。
これ出る順番逆だったら多分止めてたんで結果的には運良かったですね。
いやーめちゃくちゃSS出たな。
70回でグレイ ジェラール トーマス×2 アセルス T260Gですか。
序盤外れ連発された時は絶望しましたが、全体ではかなり良い引きで終わりました。

一応二人とも予め武闘会卒業までは育成済み。
とはいえここからが長いんですが。
スタ半期間終わっちゃったし育成はかなりのんびりになりそうです。
銃担当はメカに頑張って貰うぞー。

コメント

Copied title and URL