【プリコネR】プライズガチャってなんだー

■プライズガチャ開催期間
2019/07/13(土) 12:00 ~ 2019/07/18(木) 14:59

■プライズ報酬一覧
1等
・選択したキャラのメモリーピース×40
・女神の秘石×5
・プリンセスハート(欠片)×5
・スキップチケット×50

2等
・選択したキャラのメモリーピース×20
・女神の秘石×5
・プリンセスハート(欠片)×3
・スキップチケット×30

3等
・選択したキャラのメモリーピース×5
・女神の秘石×1
・プリンセスハート(欠片)×3
・スキップチケット×30

4等
・選択したキャラのメモリーピース×1
・女神の秘石×1
・プリンセスハート(欠片)×2
・スキップチケット×20

5等
・女神の秘石×1
・プリンセスハート(欠片)×1
・スキップチケット×20

6等
・女神の秘石×1
・スキップチケット×20

「プライズガチャ」登場!!

プリコネ初の限定キャラ復刻。
で、更にガチャが初登場のプライズガチャとかいうのになってます。
普段のガチャにプラスしてオマケが出るよって感じ?
女神の秘石が確定で貰える上に、1~2等辺り来たらかなり美味しいですねこれ。

このタイミングで美食殿水着組のキャラ専用装備も追加。
使う気あるならプライズで限定キャラのメモリーピースやプリンセスハート貰えるのはかなり美味しい。
……でもこの二人もう持ってるんだよなー。
さすがにキャラ既に持ってておまけ目的でガチャ引くのは無しか……?
未所持だったり遅れて始めた人にはかなりお得ですよね。
復刻だし特典つけますよって感じだろか。

キャル(サマー)は魔防ダウンが追加で明らかに強いですよねこれ。
しばらく魔法パでは重要なキャラになりそう。

ペコリーさ(サマー)はどうなんだろうなぁ。
キャラ的に使いたいと思いつつ最近はきつい感じがして手付かずになってましたが。
これを機にまたプリーナ辺りにでも放り込んであげるか。
でもメモピ問題がggg

コッコロ(サマー)は物防ダウン量が増加。
実装当時はかなりの良キャラとして評価されてましたが最近は影薄いかな。
美食殿スキーなんで使って上げたい。
もうとりあえず全員専用装備つけちゃうか。
でもガチャは我慢しよ。

コメント

Copied title and URL