【ロマサガRS】修行者の間で育成と修業の証集め終わり

修業者の間の修業の証交換がようやく全部終了。
全交換したと思ったら次が出てくる仕様のおかげでいつになったら終わるのかとちょっと辟易としてしまいました。

練気掌撃つ時に詠唱ポーズ取るの目立ちますね。
引率ワンパン+育成枠4で周回してました。技ランク上がらない奴。

内容的にはほぼ武闘会と同じ模様。
遠征ジャングル実装後は有難み減った感ありますが、たくさん未育成で鍛えたいキャラがいる場合は助かるかな?
ミニアスラ先生軍団がかわいい。

5.修行者の間での成長

周回数カウントはさぼり。

セフィラス

HP710までは普通に上昇するのを確認。
でも公式の説明で

「修業者の間」はHP700以下のキャラクター育成におすすめのバトルクエストです。

とかわざわざ書かれてるんで700~上がり難くなってるとかはあるかも。

ノエル

こちらも710まで上昇。
HP710になってからも少し回してたんですが上がらなかったため、武闘会と同じくHP710以降は極端に上がり難くなる奴っぽい。

シフ

SSシフ欲しいと思いつつ螺旋のラインナップ追加にも期待してチケット温存してしまってるという。
更新無いのかなー。

コッペリア:上昇値2倍

さすがに伸びまくりますねコッペリア。

とりあえず現状だとHP710までで育成したいキャラもあまりいないため、修行者の間は終わりのつもり。
もう1段階上を実装して欲しい。

コメント

Copied title and URL