【ロマサガRS】255日目とおはガチャ


今日の死合・四

 今日は9体の日。

左が大車輪(BP13) 右がミラージュステップ(BP4 知力低下小)

うーん。大車輪弱くはないけどダメージだけなんだからミラステの3倍くらい出して欲しいなぁ。
ミラステが強すぎるのか。

今日のおはガチャ

ふー。

イベント「修業者の間」が開始

初心者向けの育成イベント「修業者の間」が開始。
さすがにもううちだと育成したいキャラもいないんですよね。
まぁ育成できるキャラはいるから交換アイテム稼ぎついでに周回するつもりではあります。
ただ、今は聖石掘りに集中したいんで武器聖石イベ終わるまでは放置かな。
幸い終了時間がずれてるんで影響あまり無いのは助かります。

なんて言いつつ炭鉱籠りも飽きてきてかなりペース落ちてたり。
技ランク上げと育成兼ねられるから出来るだけ周回しとけって感じではあるんですけどね。
ちょっと気合入れ直して土日頑張るか。

コメント

Copied title and URL