【ドラクエウォーク】1章10話 導きをさがしてクリア敵強いなぁ


1章9話 まもののすみか

ぶちきれおばあさん怖い。
1章もようやく終わりが見えてきました。
10話まで進めれば初心者ミッション的なの終了なんで一段落かな。

1章10話 導きをさがして

推奨レベル10でかなり敵強い感じですかね。
さすが1章の最後といったところか。

現在Lv9でびみょーに推奨に届いて無いという。
まーでもガチャ装備幾つかつけてるし1レベル低いくらいならなんとかなるでしょ。

 と思ったらフィールドの雑魚と戦う時点でもうきつい。
HPやMPガンガン減っていって初めてまんたんのお世話になりました。
今更一日一回無料とかいうのがあるのに気付く。
もう少し進めると休憩しながらレベル上げとかデフォになるっぽいですね。

VSキメラ わらいぶくろ

まじで全滅するかと思った……運が悪かったら負けてたと思われ。
1体減らすまでが死闘すぎた。
やくそう使いまくりでHP維持して地道に削っていくという。
なんかこの回復しながらじりじり戦う感覚も久しぶりな気がする。

なんとか1章おわり。
これ家にいる時も起動させておいてフィールドにいる雑魚たまに倒すとかしないと駄目かもなー。
レベル上げしないとここから先進められなそう。

SPふくびきガチャ

 ミッション報酬のふくびき券たまったんで10連ガチャ。
武器おくれー。

!!

んー防具だったけど★5二つは中々良いのでは。

 相変わらず見た目がやばい主人公。

モッチィの方がまだ見れるか。
王宮魔術師装備が二か所でちょっと統一感あります。

コメント

Copied title and URL