【ドラクエウォーク】第1章6話 鍛冶屋の頼み

台風のお知らせ来てるの面白かった。
ドラクエのために台風の中歩く猛者はさすがにいなかったと思いますけど。

第1章6話 鍛冶屋の頼み

とりあえず10話まで進行を目標にメイン進めてます。
実際に歩いてやらなきゃいけない都合もあって中々進みませんね。
みんな数時間とか歩く勢いでやってたりするんだろか。

メラリザードといえばコドランを思い出しますけど正確にはドラゴンキッズでしたね。
かわいいから好きなモンスター。
まぁ容赦なく倒すけど。

この頼んでおいて結局後から来るパティーンは一体何なのか。
まぁ街に戻って会話ってのがゲーム的に面倒とかの都合なんでしょうけど。

しかしこのペースだとちょっと遅すぎるんかなぁ。
今やってるドラクエ1イベントの方も全然進められてないという。
まー歩く時のついでがメインだからそこまでガッツリやろうとしなくても良いっちゃ良いか。

コメント

Copied title and URL