【ドラクエウォーク】1章4話 目玉のおばけ

土地の配置って一度するとそこに残ってるんですね。
なんかレジェンドオブマナを思い出すなぁ。
しかし自宅近くを埋めてくとだんだん遠出せざるを得なくなるような。
章ごとに配置リセットとかあるんだろか。

絶対おおめだまでしょと思ったらメーダでした。
何気に初出がDQ1という古参モンスター。でも影がうす…ゲフンゲフン。

いつの間にか気合ため覚えてちょっと戦闘っぽくなってきたかな?
仲間増えるらしいんでその辺りからもうちょい頭使うようになるかもしれませんね。

あらくれさん洞窟まで来るならそのまま倒して。

クエスト報酬で装備がぼちらぼちら整ってくのが楽しい。
まだ福引やってないんだけどいつ引こうか。

コメント

Copied title and URL