【ドラクエウォーク】イベント「100~500万ダウンロード突破!」

イベントだらけで怖い。運営やる気あるなぁ。
とはいえ歩いてクエストやる都合上あんまり詰め込まれても辛い気がする。
一日一クエストとかちんたらやってたら全く消化できそうにないんでちょっと頑張ってダウンロード突破記念だけでもこなすことに。

100万ダウンロード突破!

恒例の記念広場。

SP装備ふくびき補助券50枚はなかなか美味しい。
やっぱガチャなんだよなぁ!

300万ダウンロード突破!

連続でやるのはどうなんだって気もしますが。
まぁ、まとめて500万だけねってされないだけ真面目というか優しいのかな。

人が増えるとどんどん豪華になっていくのか。
お城の次はどうなるのかちょっとわくわく。

またふくびき50枚くれるのね。
これだけで10連出来るのか。終わったら回してみよう。

500万ダウンロード突破!

 3連続ダウンロード。最後はジェム1500。
いまのところジェム使う気あんま無かったり。
ガチャで貰えるのキャラだと欲しいけど装備だと結構どうでも良い感あったり。

正直一番存在感ある記念大王。
ストーリー進めてないせいもあるけど記念ばっかなきがす。

うまうま。

SPふきびきガチャ10回

なんとなく10連貯まってからガチャはまわしたい。
チュートリアルの1回を除いて初ガチャです。

 スライムいっぱいかわいい。

 レアっぽい!

★5ひとつに★4がみっつ。結構いい結果だったんじゃないですか。
装備の内容的に良いかまではちょっと分かりませんけど。

さっそく装備してみた。
なんかすっごい怪しい人になってる。

コメント

Copied title and URL