【ドラクエウォーク】魔法使いに転職してみたりデイリーの存在に気付いたり

仲間も4人になったところで転職してみることに。
魔法使い用っぽい装備が当たってるんで主人公を魔法使いに変更。

代わりに魔法使いのドロシーさんを戦士に変更。
戦士・武闘家・僧侶・魔法使いの4人なのは変わらず。
さすがにここのバランス変えてく度胸は無かった。

武器がペロリンステッキなせいでヤバイ人度が加速してる。
転職するとレベル1からなんですね。色んな職業育てておかないと上位職なれないとかあるんだろか。
多分そのうち来ますよねぇ。

そして本当今更なんですけど1日1回限定ゴールド獲得クエストとかを全くやってない事に気付きました……。
そいや初日かなんかに見て推奨レベルに届いて無くてこりゃまだ無理だなとか思ったような……。
これ全くやってなかったの凄い損してますよね。
ゴールドや素材貯まらないからあんま迂闊に装備強化できんなーとか思ってたんですよ。
これからちゃんとやろ……。

コメント

Copied title and URL