【ドラクエウォーク】3人目の仲間は武闘家か

 ドラクエⅠイベントのドラキーマにコテンパンにされたんで仲間を増やすべくストーリークエスト2章を先に進めることに。
仲間を求めてというタイトルが正に今の状況にぴったし。

第2章1話 女神さまのお告げ

1話で直ぐ一人加入なのね。
武闘家かー。職業選べる場合ほとんど使ってない気がするな。
名前がモッチィに続きブーショって独特な感じ。
戦士 僧侶 武闘家と来たら4人目は魔法使いかな。これぞ鉄板構成。

これでドラキーマも勝てる気がするけど2章5話まで先に進めよ。
主人公の職業どうするかなー。
なんか今ある高レア装備的には魔法使いにしたいけど、MP管理とか貧弱さとか色々面倒そうな気もする。

コメント

Copied title and URL