【ドラクエウォーク】台風19号のお知らせ

台風の度にお知らせ出すんだろか。面白い。
とか言って台風19号相当ヤバイらしいですね……。笑い事じゃないか。

週末外に出られるか怪しいんで今のうちにメタルダンジョン済ませて来ました。
4人になったおかげで大分倒しやすくなったと思いたいんですが……。

あんまり倒せなかった感。
とはいえ7700経験値はくっそうまい。
正直普段戦う必要あるのかと思ってしまう。

なんかメタルダンジョンで上級が出てしまってる不具合あったらしいですね。
中級すら勝てる気しないんでうちには関係ないけど。

台風でまともにプレイできない分りゅうおうイベント延長とかしてくれんかなー。
ぜんぜんおわってない。

コメント

Copied title and URL