【ドラクエウォーク】2章5話まで進行して魔法使いを仲間に


2章4話 大事なおもちゃ

仲間3人目まで来たらすぐだし4人目まで行っちゃうかとサクサク進行。

とか言いつつボスのドルイドとキラースコップがめっちゃ強い。

かなりぎりぎりの勝負でした。
推奨レベルよりは高いんだけどなぁ。装備もっとガンガン強化しないといけないんだろか。
なんかこれって装備が無くて強化し難いんですよね。
★5無い部位も気にせず強化してくべきだろか。

2章5話 おばあさんと魔法使い

すまない……待たせてしまってすまない……。

4人目の仲間も女の子なんですね。
これ主人公女の子にしてたら武闘家ハーレムか。
モッチィ・ブーショと来て次はどんな名前かと思ったらドロシーとか普通の来て肩透かし。
一人だけハイカラさんか。

これで仲間埋まったしイベントの方も普通に進めるでしょ多分。
次からドラクエⅠイベント進めるの再開しよう。

コメント

Copied title and URL