【ディスガイアRPG】暗黒議会を解放してお得意様ランクを上げる

ラハールちゃんとかあったなー。
今思えば時代の先を行ってたか。
ストーリーのノリがディスガイアって感じで読んでて普通に面白い。

とりあえずストーリーを暗黒議会解放まで進行。
しばらくディスガイアシリーズから離れてたんでめっちゃ懐かしい。

お願いは基本獲得ボーナス系になるんですね。
議会pt毎日回復するとの事だから消耗品的なお願いがメインになる感。
汎用キャラの名前を変更とかもある模様。
ひとまずはRQ紹介の得意様RANK上げてくのが良さそうかな。
装備よくなればそれだけ楽になるだろうし。

ポイント全部突っ込んでお得意様RANK5に上げてみた。
まだまだ買える範囲だし種類も増えて良い感じ。

コメント

Copied title and URL