【ディスガイアRPG】転生石ゲート7(Lv2900)クリア

そろそろ転生に輝石6要求が見えて来たので転生ゲート7に挑戦。
なんとか勝てるもんだ。

長い期間ゲート6で止まってた気がしてたけどクリア回数見ると5とそこまでは変わらないのかな。
1.3倍っていうとどうなんだ微妙だ。
プレイ日数から考えると進行遅いんだろうけどそれでもぼちぼち上へと進んでますね。

初攻略時のステータス

ATK120~130万くらいが二人+友情パワー。
これにつよつよデスコ借りることで最強に見える。
ゴードンとカーチスはあんま仕事してない。
グンジョウレベル上げてないんでこいつ殴られて落ちるとバフ減ってちょっとぐだります。
なので助っ人デスコには1ターン目から交代して早々に全体撃ってもらう感じ。

輝石1~4はまだ余裕あるんだなー。
5~6稼ぐために議会とゲートキーも利用していくか。

コメント

Copied title and URL