【ディスガイアRPG】127日目 エイプリルフールプリガイアRPG

なんか始まったと思ったらエイプリルフールネタ。正直すき。
アルティナの衣装無理矢理着けてるのと迫真キリアさんがお気に入りです。
後ろの目つきの鋭い緑色の方は……。

プリニアム召喚

まさかの全部★4確定ガチャ。
10連全てが最高レアで埋まるとかいう人類の夢を叶えてくれるのが良いですね。
エトナフロンのカットイン入りまくって頭おかしくなる。

これだけ覚醒素材配られたなら★6作っても良いのかもしれないなー。
実はまだ★6作った事ないという。
候補はエトナか黒サンタになるかな。
エトナ7凸してりゃ文句ないんだけど全然ガチャから出てくれないのが辛い。
単体ならゴードンも熱いんだよなー虹プリ突っ込む前提だけど。
やっぱもうちょい悩んでからにするか。

公式サイトでもエイプリルフールネタやってるようですね。
ゲームの方は面白いサプライズでした。

今日のおはガチャ

はい。

コメント

Copied title and URL