【ディスガイアRPG】EXPザクザクゲート6クリア

まったく、助っ人閣下は最高だぜ!
同行者で超つよヴァルバトーゼ様選んでEXPザクザクゲート6無理矢理クリア。

EXPザクザクゲート6(Lv900)

レベルは500~800くらいの面子。エトナはEXP+20%着けてます。
なんか同行者の強さ制限が平均レベルも影響してるらしいって噂があるんで800以下でも全体的に上がってはいないと助っ人が思ったより弱くなって駄目パティーンあるかも。
EXP2倍もあって経験値美味しいです。

EXPザクザクゲート5(レベル700)

こっちはEXPザクザクゲート5での経験値。
撃破ボーナスとかで正確じゃないですけど大体5→6で1.5倍くらいですかね。
うーん。背伸びしていけるなら美味しいけど無理するほどでもないような。
けっこう微妙なライン突いてるなぁ。

EXP2倍と毎日ゲート3回無料開放のおかげで成長はかなり楽ですね。
転生石回収しながらEXPゲートに鍵使う余裕があるのが良い。
ただ毎日議会使いまくるせいでワイロの消費がマッハ。
レベルは上がってるんだけど装備が貧弱なんだよなー。
ほぼ初期+実績で貰える装備で埋めてるという。
アイテム界での装備掘りもそろそろ手を出すべか。

コメント

Copied title and URL