【ディスガイアRPG】ゆく年くる年強奪召喚をまわす

なんかガチャ来た。
おまけが豪華すぎてそっちがメインまである。
鍵もカニミソも足りてないし魔改造専用プリニー来たら神だしでこりゃ回すしかねぇ。

ゆく年くる年強奪召喚 無償5回

 エトナかわいい。

5回とか言いつつ1回撮り忘れてた。まぁ大したの出てない。
50回回して目ぼしいのはデスコか。キャラ的には当たりみたいですね。

アイテムは鍵3 行動薬1 カニミソ1でした。
魔改造プリニー当たらず。悲しい。
はー使ってるキャラ当たらんかったしイマイチな結果だったなぁ。
まぁアイテム確定で貰える分だけ外れの無いガチャって事で納得しよう。
鍵とカニミソは石使ってでも補充したいところだからなー。
ぐやぢい。

コメント

Copied title and URL