【ディスガイアRPG】イノセント集め2

ショップでイノセント付き装備を買い漁ってはSPDと上昇志向だけ潜る日々。
結構それなりに増えて来たんでこんな感じでイノセント装備作りましたよっと。

イノセントの集め方

あくまで自分が今やってる手順なんでもっと良いやり方あるかも。

イノセント一覧から見れる未服従イノセントの並びは
基礎派→HP
肉体派→ATK,DEF
頭脳派→INT,RES
基礎派→SPD
上昇志向→EXP,HL
新しく手に入れた装備はソートされないけどアプリ再起動すればソートされる

1.ショップでイノセント入りの装備を買う(リスト更新はまだしない)
2.アプリを再起動
3.SPD・上昇志向・レジェンドイノセント装備を確認してアイテム界に潜る
4.手に入れたイノセントを外したら要らない装備は全部売却
5.ショップのリスト更新を行って1に戻る

同じ装備が複数あってどれがSPD基礎か分からない場合は適当なキャラに装備させて確認。
装備が増えると探すのめんどいんで、一旦並んでる装備買い占めたらリスト更新せずにイノセント掘りして細かく整理した方が楽。
SPD・上昇志向のレア以上にはワイロ使用。他レジェンドは気分。

以下、実際に作った奴。

SPD増加屋埋め装備

拳POP10が手に入ったのでSPD増加屋0.4で埋めました。
ゆびぬき自体はクソザコ装備だけど、ニジグンジョウとかバフ特化で仕事させる時はATK関係なく拳や銃装備でSPD稼ぐのが良いかなという判断。

卒業証書にSPD増加屋埋めた奴。
ショップランク上げられない都合でSPD高い靴を人数分揃えるまで相当時間かかるだろうって事で繋ぎ装備。
こんだけステータス低いといくら全部ステータス上がるってもイマイチだなぁ。
秘宝系のレジェンドもっと欲しい。
そのうちイノセント取り換えるかも。

ヘル増加屋埋め装備

ヘル増加屋のコモンはPOP多めの適当なレジェンドに突っ込みまくってます。
SPD上がる靴とか秘宝が理想なんだろうけどそこは諦め。
全部で20%以上あがるんで効果はあるんじゃないかな。
ただショップ全買いでヘル消費してるから今は余裕の赤字だと思うけど。

いちおうレアもぼちぼち集まってるけど全部埋められるほどじゃないですね。
レアになると外す値段上がるから何につけるかちょっと慎重になりたいところ。

掘ったイノセントじゃないけど配布のスクスク卵殻に詰まってたEXP増加屋はpop10の超魔流の秘伝書に移植。
やっぱ防具についてた方が使いやすい。
理想を言えばランク高くてPOP10の靴なんだろうなぁ。
まぁそんなの待ってたらいつになるんだって感じあるからしゃーないか。

コメント

Copied title and URL