【ディスガイアRPG】77日目 ディスガイア生誕記念特別ミッション終わりと★4ガチャ

ディスガイア生誕記念特別ミッション終了。
2/12までだからかなりぎりぎりになってしまった。
全ミッションクリアで★4召喚チケットが貰えるため逃すと痛すぎる。

★4召喚結果

イベント会話部分でひっぱりだこな困った時のマオえもんでした。
まぁ悪くは無いかなメイン魔ビリティー中々強いし。
今育成する余裕ないけど。

メインストーリーはハードダーク太陽を超えて4話まで順調に進行。
ただ主力が転生してしまったんで一旦ストップ。
これ転生した後がどこで育成するか悩んじゃいますね。
一旦弱いところまで戻るしかないか。

2/13のメンテ後からもう討伐戦が来るとの事。
全く育成間に合ってない。難易度どんなもんなんだろ。
マナポーションで稼げるマナ量も気になる。

今日のおはガチャ

さぼった二日分。
魔界貴族は改造餌で良いか。

コメント

Copied title and URL