【ディスガイアRPG】メインストーリー6話クリア

6話の最後ってボスいないのね。
途中のレッドマグナスがボスらしいボスだったか。
道中で死神とか熊とか全体連発して来て殺意高い。
殺るか殺られるかのディスガイア感出て来た。

6話イージークリア時のパーティ

ラハール・エトナ・プリニーが転生6回で最大Lv700。
勝つの自体は手動でやればまぁ普通に行ける感じでした。助っ人強いのは勿論借りる。
戦力的には盗賊フロンはプレネールさんとかバフ魔ビもってる子にした方が良さげ。

イージー6-5-6に到達した事で強いと噂のニジグンジョウ掘りができるように。
聞いた感じだと格上と戦う際は攻撃バフがめっちゃ活躍するようですね。
とはいえなーニジレンジャー鍛えるのかっていう。
いや嫌いじゃないですけど。

転生石が足りない問題が重くのしかかる。
転生石が少ないからこそ効率を重視するか転生石が少ないからこそ好きなキャラを優先するか究極の選択。
イベントで石とかキャラとかガチャ券とか虹プリニーとかその辺配ってくれるのかにもよるんだよなぁ。
とりあえず今はスルーで良いか。

というかあれかな。
最初にバフかけるだけで良いなら凸でサブ魔ビリティだけ覚えさせて別に転生はしなくて良いのかな?

コメント

Copied title and URL