【ディスガイアRPG】102日目 熟練度上げな日々


公式ツイッターが謎のアンケートやってる。
ロザリンドとかセラフィーヌは衣装大変そう……。
そうでもないのかな。
洗わないの前提なら大分無茶な作り方出来るってのは聞いた事ありますけどね。

熟練度上げ経過

最近はひたすら熟練度上げが目的になってる感あります。
ゴードン・カーチスはようやくメガアマブレ30が見えてきました。
フロンもエスポワール習得まで来ててちゃんと進んでるんだなー。
ピュアフロン降臨で要求されるかもと思って急いでたんですけど、結局エスポワール出番ありませんでしたね。
フロンはこのまま杖上げで良いんだろうか。
WM30目指したくなってから一気に熟練度上げるの辛いからもう振るって決めちゃうべきなんだろうなぁ。

次は殿下にメガブレ覚えさせるの目標にするつもり。
魔ビで全体強化しつつWM22でメガブレって結構支援型の素質ありますよね。
まずレベル上げするところからだけど。
熟練度上げまだまだ終わる気配ない。

今日のおはガチャ

二日分。連続キルアーマー。

コメント

Copied title and URL