【ディスガイアRPG】38日目 正月ログボおいしかった

お正月3日目のログボもエトナ&フロン。
この二人は優遇されてるなー。
運営からのお年玉、石1500に★4餅プリニー3体って考えると中々豪華でしたね。

イベント周回しつつ育成も停滞してきた感あるためアイテム界潜ってます。
ただアイテム界潜って装備集めてもほぼレジェンド増えないからイノセント死んじゃうのが微妙。
ヘル増加屋とかで埋めたい都合上、当たりがほとんどないのがなんかなぁという。
まぁアイテム界頑張るのほどほどで良いとも言えるか。
お得意様ランクを上下簡単に動かせるようになるのに期待したい。

今日のおはガチャ

リリム嬉しい。
マジックダウン・レジストブレイク・全体回復と色々器用にこなせそうな子。
魔物パで入れたい候補だけどまー実際に着手するのはいつになるやら……。
そしてその頃にはキャラのインフレに置いてかれてそう。

コメント

Copied title and URL