【ディスガイアRPG】ディスガイアRPG6日目

今日のおはガチャ。毎日ガチャの楽しみがあるのは良い。
盗賊当たりまくらないかなー。

転生Lv500~に備えてドロップ2倍と鍵5個使って輝石集めしてきました。
とりあえずこれでまたレベル上げはできる。
結構頑張ってるつもりなんですが上見ると遥か彼方へ行っちゃってる人とかいて圧倒されますね。
アイテム界で装備掘りするにもキャラが強くないと良い装備掘れないんで急いで上げたいところではあるんですが……。

アイテム界での装備掘りが楽しくてついついやってしまう。
スタミナ消費しないせいで止め時が見つからないのがヤバイ。
装備掘り面白いけどリタマラ出来るのは修正されてもおかしくない気がするなー。

育成状況はこんな感じ。
そろそろ最初のイベントの情報欲しいですよね。
どんな感じのやるのかめっちゃ気になる。
難易度もなー。下も勿論用意すると思いますが、上はめっちゃ鬼畜にしてきそうな気がする。
今の育成状況じゃ全然安心できないという。
モチベ続いてる間は頑張ろ。

コメント

Copied title and URL