【ディスガイアRPG】7日目 プレネールさんゲット

初日開始の特権じゃーということでプレネールさんゲット。
瞳に闇を感じる……。

魔ビリティ見るとどんな編成でも効果が見込める補助系かな?
とりあえず入れれば恩恵ありそうなのが良い感じ。
ただこのゲームは魔改造で解放される能力がかなり重要だと思うんで、プレネールさんは現状魔改造に専用プリニー必須なのが厳しい。
個人的にはちょっと魔改造プリニー突っ込むほどの覚悟はないかな……。
今は2~3人に絞って強化する方が強くなる傾向あるんで、空いた枠にメイン魔ビリティだけ期待で入れるでも良いかもしれない。

今日のおはガチャ

★3出るとちょっと嬉しい。
コンシューマでカッコイイから鍛えようかなと思いつつ結局鍛えないで終わっちゃった子。
こっちでも今のところは育成キャラ絞らないといけないから鍛える予定はない。
なんかこういう盾みたいな能力持ってるキャラ何人かいますけど、それなら陣形でヘイト調整とかそういう要素欲しいですね。

現在のパーティ

育成状況はこんな感じ。
必要経験値が増えてきてアイテム界通っててもレベル上がらなくなってきました。
まぁどの道転生石が足りな過ぎるんで急いで経験値稼がなくても良いっちゃ良いか感ある。
とはいえキャラが強くなれば良い装備掘れたりやれることは増えるんだよなー。この辺り悩ましい。

コメント

Copied title and URL