【ディスガイアRPG】25日目 イベノーマル進行中

今日のおはガチャ。
使う人いるのかな…。

イベント魔法で彩るホーリーナイトが終わりまであと6日。

ノーマルの最後までは進行しましたがこっからハードでまた要求能力グンと上がるんだよなぁ。

育成状況はこんな感じ。
ようやく転生Lv500ってところ。こっからがしんどそう。
そろそろ育成キャラを黒サンタとエトナだけに絞った方が良さそうか。
余裕あれば3~4人同時に育成したいけど転生石枯渇すると悲惨過ぎるんだよなぁ。
経験値稼ぎも時間制限があるとしんどい。
イベント中じゃなきゃそのうち育つで良いんですけどね。
やっぱ経験値2倍暗黒ゲートに頼るか。

うーん3人育成いける?
いやー目標をLv900に置いたら転生石的に厳しいっぽいなぁ。

コメント

Copied title and URL