【ディスガイアRPG】64日目 明日1/30はメンテ

明日はメンテらしいですよー。
無いと思いたいけど、また林檎の更新トラブル起こる可能性あるしメンテ前にゲートやら毎日購入品は終わらせておこう……。
前回ゲート終わらせてないわアイテム買ってないわで大敗北したマン。

■更新内容
・イベント機能の追加
・魔王の巨塔 階層追加
・その他、不具合修正

イベント機能って何追加するんだろう。
以前不便だなと思ってた場所は改修されて今は特に不便な場所って無い気がするけど。

魔王の巨塔は全然やってないんだよなぁ。
でもあれか★4チケットなんかは早く引いた方が良いか。
虹プリニーもゴードンやカーチスには使いたいと思ってるしイベント終わったら巨塔も進めるかな。

不具合修正はイノセントの合計が正しい数字にならないバグ修正して欲しい。
ヘルとかはまだ良いけどスピードで起きると速度1上がるところで上がらないとか不利益被りまくり。

今日のおはガチャ

プリニーッス。

コメント

Copied title and URL