【ディスガイアRPG】イノセント統計調査してくれた神

https://tsk140.hateblo.jp/entry/2020/01/03/211644


ハードの獲得経験値一覧とか有益な情報を調べて記載してくれる魔界戦記ディスガイアRPG Tipsさんから。
商店から入手した装備のイノセント分布を調べた結果だそうです。

【ディスガイアRPG】EXP増加屋出難すぎ
【ディスガイアRPG】上昇志向がEXP増加屋かHL増加屋かは判別できる

最近うちの記事でも書いてるんですが、やっぱりEXP増加屋の割合って群を抜いて低いですね。
自分で調べてもHLよりEXPの方が明らかに出ないという結果。
そしてこの結果を見ると全体では上昇志向自体がそもそも出難い模様。
こうなるとコモンのEXP増加屋すら貴重に感じる。
ワイロ使って捕まえるのが正解かもなー。
カニミソは使いたくないから山吹色のお菓子と金の延べ棒の数が心許なくなるまではコモンのEXPイノセントにもワイロ使って行くか。

コメント

Copied title and URL