【ディスガイアRPG】大反省祭だよ強奪ガチャ

強奪ガチャの時間だ!コラァ!
前回虹プリニー0とかいう屈辱を味わったのでリベンジ。

まー確率見れば出ない時は出ないよねって感じではありますが。
今回は別ガチャに石は回すって選択肢も全然あるようですね。
大反省祭プラチナムガチャと次のイベントで来るキャラが判明してるため、どこに石突っ込むかはかなり悩めるところ。
うちは魔改造専用プリニーが欲しいんでとりあえず強奪は全力。
凸全く足りないんじゃ―。

大反省祭 強奪ガチャ

マオ君ほんとよく来るなぁ。
★4で一番出てると思われ。

マオ出たし悪くないかな。
銃魔神は暴れすぎて最近のコンテンツだと出禁喰らってる感あるけどどうするべか。

強奪結果

虹プリキター!
カニミソ臭いけど魔改造プリニー手に入れば勝ちでしょ。
はー満足。

コメント

Copied title and URL