【ディスガイアRPG】94日目 初のフェスガチャは暴君ヴァルバトーゼだったか

最凶魔王フェスで暴君ヴァルバトーゼさん登場だそうですよ。
降臨ゲートの方で来るのかと思ってたんでちょっと意外。
エトナとフロンが配布枠担当って感じなんですかね。
こうなるとこの二人以外に誰が降臨ゲートで来るのか全く予想できないな。

暴君ヴァルバトーゼの確率は0.3%。
恒常の★4キャラより単体で見ると確率低い。
一部ではピックダウンとか呼ばれてるようですね。
これフェス限定枠は恒常より更に基本確率低い別枠扱いって事で良いんだろうか。
実際凸ボーナスも既存★4より強化されてるんで実質上位レアって感じではあるっぽい。
地球勇者ガチャの時の3人が各0.5%だったんでその時の一人狙いより更に確率低いのか。
あの時はゴードン引くまで240回かかったんだよなぁ……恐ろしい。
ただ★3~4の排出率が2倍になってるんでその辺りに欲しいのある人は悪く無さげ。
きついのは暴君一点狙いの人か。

個人的には暴君そこまでって感じなんで今回のガチャはスルー予定。
最凶魔王に狙い定めて石貯めるようだと本当他には使えなくなりそうだ。

今の石は3万届かないくらい。
これだと200も回せないから絶望的だな。
今年の1/24辺りにゴードン狙いで残り3000まで石使ってたんで、一月で25000くらい石貯まってる?
ほんまかいな。
結構石配ってるんだなー。
ステージクリア結構さぼってたからそっちでの収入も影響あるかも。

一緒に開催されてる特別ミッション。
ついに魔界史回想周回しろがリストラされた模様。
これのために魔界史回想進めないで取っておいたのにやられた。
まぁ無くなってくれた方が嬉しいから良いですけど。
とりあえずはいつも通りイベント期間はイベントを優先して、終わってからメインストーリークリアしろを消化する予定。
毎度のように★4チケくれるのは結構凄い。

今日のおはガチャ

はい。

コメント

Copied title and URL