【ディスガイアRPG】106日目 周回イベントけっこー緩和された感ありますね

RANK100になったぞい。
アプデで最大行動力100→150になって実質イベントポイント稼ぎ楽になったと言えますかね。
周回イベント開催される度にレートが安くなっていく転生石系統ですが、輝石の交換どうなんだろうなぁ。
ゲート毎日全部まわれるようになるなら輝石が足りんって事はそんな無いような気もするんですが。
人型・魔物型も稼げるだろうし、そうなるとやっぱ最重要視するべきは汎用石になるんだろか。

今回は折り鶴の明日禍150万交換狙う予定です。
前回レーニア全交換しとくべきだったかとちょっと後悔してるのもある。
全交換するほど周回するとなると自前で+50%欲しくなるなー。
ってもサポートで50%貰えてキャラ交換ポイントは据え置きなんだから、それだけで楽にはなってるか。
毎度特攻キャラサポートに出してくれる人には頭が上がらない。
今回はスタミナと特攻のダブル修正で相当楽になってると言えはするのかな。

明日禍使うなら狂子も使いたいよなーと思いつつ、1体当てればオーケーって訳じゃ無いからガチャには踏み込めないっていう。
この辺はこの凸システムがガチャ回す際の障害になってる気がする。
イベントで取得できるキャラもまとめて恒常ガチャに追加とかするんですかね。

今日のおはガチャ

二日分。
ファイター男も使おうとか思ってたのに全く手が回らないままここまで来てしまった。
結局★2勢は凸しやすかろうが素ステの問題でサポート専門じゃないと生き残れなさそうなのがなんとも。

コメント

Copied title and URL