【ディスガイアRPG】ヴァルキリードレス(IR32)オート周回安定するようになってた

30階の闇黒さんを際どく倒せるくらいみたいなんでギリギリ適正攻めてる感ある。

IR32オートループ編成

ATK170~190万の弓二人と残りはWM稼ぎ隊。
エトナは4凸なんでATKブーストなし。
ラハールとアチャ子にパーティの火力底上げ魔ビついてるから、この二人外すとエトナが敵漏らすパターンありそうだ。
IR30~32装備まだ余ってるからドロアップは黒ラハのみ。
減ってきたら盗賊とか入れて調整するのが良いのかな。
そうするとWM稼ぎ枠が減っちゃうのが悩ましいけど。

WM稼ぎつつぽろっと武器のレアでも出てくれたら嬉しいんですけどねー。
とりあえずメガブレハとかの習得目指してアイテム界頑張ろう。

コメント

Copied title and URL