【ディスガイアRPG】107日目 最大レベル3000まで来たぞ

ひたすら転生道を進み続けてついに最大Lv3000に到達。
やー長かった。
ストーリー進みが遅いせいでほとんど経験値ゲートに頼ってた気がする。
だらだらやってるおかげで転生石は余裕あるんですよね。
新キャラ育てようとか思ったら一気に無くなるんだろうけど。
輝石は普通にギリギリ感あるから基本毎日ゲートは解放してます。

イベントの方は行動回復しながら周回してて虹色の抜け殻は交換終了。
毎イベント配ってくれてるおかげで虹も地味に貯まってきますね。

凸アイテム無駄に溜めててもしょうがないなぁと思いつつ、今使ってるキャラにSP配布レベルの有能魔ビ覚えるの居ないからイマイチ使う気になれないんだよなぁ。
うーむ。黒サンタとか外れる気配無いから+30%の6凸までは進めて良いのかもしれない。

今日のおはガチャ

はい。

コメント

Copied title and URL