【ディスガイアRPG】129日目 ラハールさんメガブレイブハート習得

週末もディスガイアRPG!
なんか唐突にアイテム配られてた。美味しいです。
具体的には書いてないけどコロナで外出自粛ムードなのを受けて…なのかな。
なんかもう世界見るとヤバイですよね。本当いつまで続くんだか。
引きこもってゲームするしかない。

頑張ってメガアマブレ要員作り終わったと思ったら時代はバフに移り変わってて完全に波に乗り遅れてます。
ラハールさんの杖WM22まで上げてようやくメガブレイブハート習得。
殿下は最初の選べるガチャでの選択キャラなんですが、色々使い道あって選んで良かったキャラだなーと再確認。
魔ビで必殺技の威力+45%あるおかげで〆役にも向いてるようですね。
高凸までいけば人型へ与えるダメージ+45%も持ってるし強そう。
ただラハール攻撃役にするなら更に別のバフ要員用意する必要あるけど。

使いたいけど使い道が分からなかったサーズデイもメガブレ覚えるんでメガブレ要員にしたい。
WM30とかいつになるんだって感じだけど。マナポ使わないとそもそも足りない説。
でもレベルとWM上げてる間にキャップ解放されるような気もする。
今からぼちぼち上げてけばいつかは……。

メガマジックアップ要員も作っておくかとマオとラズベリルにも手を出してます。
WM上げたいキャラ一気に増やしたせいで順番待ちが酷いことになってる。
アイテム界潜りまくっても満足できるのいつになるやら。
こうしてみると何もかも間に合ってなーい。

今日のおはガチャ

何気に優秀な死告おじいちゃん。
一応とっておくか。

コメント

Copied title and URL