【ブルーオース】25日目 色々月更新とか初誓いとか

5-だぞーって事でログボ更新。
先月最後のうまうまログボゾーンを受け取るのが不可能でちょっとショック。
今月は天龍の大破スキンが貰える模様。毎月違うRの貰える系ですか。

功績ショップもリセット

功績ショップも初更新。
普通に定期支給品の1~2が全補充されるっぽいかな?
また燃料やらブルーチップやらダイヤやら貰えるのは有難い。
月1更新とはいえかなり美味しいんじゃないですか。

双星の姉妹イベントの経過

イベント海域はドリア姐と祥鳳の完凸まで掘り終了。
トータルで5万パープル紋章稼いだようです。
全交換まであと1万6千か。
イベント期間が10日までだから、毎日のミッション込みで1日1600稼げば良いのかな。

ログインと4戦ミッションで毎日パープル400。
H6が燃料800でパープル280。
毎日燃料3200~4000くらいイベントに使えば間に合うか。
それならいけそうですね。
ということで誓いの指輪を早速交換。

羽黒 吹雪と誓い

イベント等で指輪くれるなら気軽に誓っていくかと羽黒と吹雪の事前登録二人組に使用しました。
噂には聞いてたけど誓いイベント無駄に凝ってて笑う。
吹雪が普通に可愛かったなー。羽黒は思ったよりデレ堕ちしなかった。

朝日がチュートリアルミッションで3人と誓いしろやって脅してくるからあと一人か。
次の入手機会を待ちながら考えよう。

今日のおはガチャ

はい。

コメント

Copied title and URL