【ブルーオース】7日目 上級祈願祭りと巡洋艦出現率UPガチャ

ついに序盤の配られまくった燃料を使い切りました。
一週間かけてようやくだから、なんだかんだ凄い量だった気がしますね。
手持ちのドロップSR全部完凸出来て満足。
祈願のクールタイム大分減らせました。
ただ4-4クリアしとこうとやったらル・ファンタスクが出ちゃったのが痛かった。
いやいつか掘るつもりはあるけど、今出られても祈願の邪魔っていう。
探索限定キャラなら壁に貼っても良いかと思えるけど掘れる艦貼るのはなぁ。
これ新キャラ手に入れるのが嬉しくないタイミングあるのが微妙なシステムな気が。

祈願壁

これ以上完凸増やすのは燃料的に厳しそうなんでこのタイミングで上級祈願石を吐き出す事に。
しかし上級祈願石もやたらくれますよね。
ダイヤで開けられる福袋やらデイリーの1回だけど安い交換アイテムとか。
これも序盤だけの恩恵かも知れないけど。
とりあえず好きなキャラ完凸して良いよって事なんだろか。

祈願結果

Z1×5
ドーセットシャー×1
羽黒×3
吹雪×4
ノースカロライナ×2

手持ちの探索限定キャラ全部入れ祈願。
SRに偏るかと思ってたんですがそんな事もなさそう?
完凸まで誰もいかなかったかー。Z1が@1で惜しい。祈願ガチャであと1引くののんびり待つか。
どうしても我慢できなくなったら確定にしちゃおう。

大分見栄えが良くなった感ある。

巡洋艦出現率UPガチャ

祈願の儀式も終わったんで巡洋艦ピックアップガチャを20回目の報酬SSR戦姫箱があるところまで回す事に。
上級祈願祭り決行したのは今日がキャンペーン最終日だからってのが大きいです。
ドーセットシャーかわいいから相棒でノーフォーク欲しい。プリンツも勿論欲しい。
既に半端に4回引いてあるんで16回ガチャ。

キター!ピックアップ仕事してるやん。

朝日大好き。
10連じゃないとガチャ演出ないのが寂しい。
毎回派手なのやられてもあれだけど単発もうちょいなんとかならんかったのかな。

ノーフォーク2体目。
まぁまぁまぁ全然良いでしょ。

SSR戦姫箱

これ倉庫に行くタイプじゃないのか。
その場ですぐ取らなきゃいけないんですね。
出るSSRは全部探索限定キャラかな?なかなか太っ腹なラインナップ。

おっとぉ?

下手にキャラ増えなかった分、祈願的には良い結果なのかな。
ノースカロライナも大分凸進みましたね。

コメント

Copied title and URL