【ブルーオース】60日目 SKbook任務進めたりプレイ開始2ヶ月経過したり

SKbook任務が50回タッチを要求してくるから仕方ないんだ必要な事なんだ。
そんな感じでイベント任務ぼちぼち消化中。

ちなみにMVP取れとか出撃して勝利しろとかは物資大作戦でもカウントされます。
物資大作戦なら燃料消費はないんで最悪こっち利用するのも手。
しかしスキル上げろとか風呂場でプレゼントは消費大きいからどうするか悩みどころだ。
合計24目標なら楽そうなのつまみ食いでなんとかなるかな?

ブルーオース開始2ヶ月

初日からプレイしてる人は今日で60日になるようですね。
時間が過ぎるのはやすぎる。

手持ちキャラ

うーんキャラ充実してるなー。
このゲーム基本凸楽なのが有難い。6ヵ月の刑は除く。
Exモード実装とかでもう凸してれば満足して良いって状況じゃないですけどね。
キャラ強化まで考えるとまだまだ。

祈願の残りがこんな感じ。
双星ガチャの時に増えたキャラの祈願が未だに終わらない。

手持ち装備

手持ちの金装備。こう見ると大量ですね。
しかしソートが汚い。レア度ソートかつカテゴリ順とかなってくれんのか。
装備も最初の頃の話聞いてると金装備は超貴重ってイメージだったんですが、実際には特定の種類が欲しいとかじゃなければ入手自体は容易でしたね。
まぁ理想を追い求めると確かに地獄だけど……。
毎週月曜日の武器箱開けだけが生き甲斐。

EXモードは初日挑戦した後は☆取り放置してます。
空母がどうしようもなさすぎる。
来週さ来週くらいまで空母強化メインに考えてそれから改めて挑戦かなー。

コメント

Copied title and URL