【ブルーオース】スキルや対空砲強化すると火力が上がるのね

炎上スキルキャラ使ってると火力の数字がめっちゃ気になってくる。
スキルレベル上げるだけでも火力って増えるんですね。

破暁の魚雷Lv7→8
火力1666→1678

主砲装填極型Lv7→8
火力1678→1684

対空砲でも火力が上がる

 あと主砲や副砲・徹甲弾で火力が変動するのは分かりやすいと思いますが、対空砲装備でも微妙に火力上がるようです。

装備無し→SR エリコン20mm対空砲+15
火力1555→1561

対空砲+15→+20
火力1961→1965

ちなみにSR艦本式ボイラー(大)+15だと装備無しと火力変わらず。
対空砲の改造についてるクリティカル率+3の影響なんだろか。
装甲系もさすがにつけ外しで火力変わりませんね。
微々たる差だけどこの辺意識すると少しだけ火力盛れるかも。

コメント

Copied title and URL