【ブルーオース】38日目 ヴォルタ100周しても出ないんだが?

N6-4ヴォルタ駆逐3人で掘り中。ちょっと油断すると中破出てぎりぎり感がヤバイ。
ヴォルタ入れると回避しやすいって聞いて期待してるんですが、そのヴォルタ1体目が追撃込み100セットしても出ない始末。
このアカウントヴォルタ入ってないよ!

いやーきっついなぁ。途中から装備しだしたぶらり魚雷の交換ポイントも順調に溜まりますわ。

これまでの周回とドロップ

レア度 キャラ 周回場所 周回数 ドロップ数 ドロップ率
SR ポートランド 1-4 23 6 26.1%
SR オークランド 2-3 35 6 17.1%
SR 神通 2-4 18 5 27.8%
SR コロラド 4-2 46 8 17.4%
SR グローウォーム 4-3 39 7 18.0%
SR 祥鳳 双星H5 75 7 9.3%
SR アンドレア・ドーリア 双星H6 70 8 11.4%
SSR ウォースパイト 3-4 119 7 5.9%
SSR ル・ファンタスク 4-4 153 7 4.6%
SSR ヴォルタ N6-4 100 0 0%

過去の掘り結果。
同じSSRのウォースパイトやル・ファンタスクに比べて明らかに出てないですね。
開催中のイベントぶらり武装巡りのポイント要求が多いからその間にヴォルタ完凸するだろうとか思ってたけど、こりゃポイント必要量貯める方が圧倒的に早そうだ。
この調子で出ないと一体どれだけかかるのやら。
まぁヴォルタは絶対欲しいって程じゃないんですけどね。
ぶらりイベのポイント集めのついでにやってる感が強い。

配布色々

なんかいっぱいメール来てた。
赤提灯の必要量ヤバいでしょと思ってたけど、毎日500くれるっぽい?
そうなら4500は貰えるからかなり楽にはなりそう。
それでもコンプとか考えだしたら全然足りないですが。

武装巡り白提灯の交換アイテムも魅力的だから、なるべく赤提灯には変換させずにおきたいなぁ。
魚雷は早々に交換しちゃったけど残りはぎりぎりになってから交換配分考えるか。
ちょっとヴォルタ100周出ないのにダメージ受けたから休憩しよう。

コメント

Copied title and URL