【ブルーオース】N6-4駆逐3オート

ヴォルタ手に入れてキャラも成長したんでN6-4駆逐3オート周回させたら成績どんなもんと訓練で確認させてみました。
先に結果書くと20戦させて20戦ともSS勝利。
なんか予想より全然安定してた。

ただ今回のカウントとは別に、以前オートやらせた時は魚雷外して時間切れもあったんですよね。
さすがに魚雷外すと一気に苦しくなる。
うーん。この時とは何か違うのか。たまたま低確率引いてしまったのか。
とりあえず今回の20周では魚雷外す事はなかった。

【ブルーオース】N6-4周回でヴォルタ堀り

N6-4オート周回編成

ヴォルタ:4凸 強化少し
吹雪:完凸 強化Max
ル・ファンタスク:完凸強化Max

ボスの誘導強い砲撃をオートで躱すためにヴォルタを入れてます。
スキル「纏わない姿」が強い。
今回20戦させて被弾0だったんで迷彩は装備させなくても良かった感。

吹雪とル・ファンタスクは単純に手持ちで一番強い駆逐二人。
ただ両方ともデフォで中距離から砲撃できるため相性は良かったと思います。
ヴォルタにも12.7cmSKC/34単装砲を装備させてるため、全員が中距離から砲撃可能な状態。
欲を言えばカットイン砲があと1~2欲しかった。

ボス戦オート戦闘履歴(訓練)

訓練だからといって戦闘内容に差は出ないと思いますが一応。

N6-4 評価 残り時間 被弾
1 SS 17秒 なし
2 SS 17秒 なし
3 SS 15秒 なし
4 SS 17秒 なし
5 SS 17秒 なし
6 SS 11秒 なし
7 SS 17秒 なし
8 SS 17秒 なし
9 SS 15秒 なし
10 SS 17秒 なし
11 SS 20秒 なし
12 SS 12秒 なし
13 SS 17秒 なし
14 SS 23秒 なし
15 SS 21秒 なし
16 SS 17秒 なし
17 SS 12秒 なし
18 SS 23秒 なし
19 SS 17秒 なし
20 SS 23秒 なし

思ったより同じタイムでの勝利が出ますね。
オートだと規則的に魚雷撃つっぽい。17秒で仕留めてるのは全て魚雷です。
クリアタイムの幅自体は残り23~11秒と結構ばらつきあり。
これはカットインのでるタイミングや魚雷の集まり具合によるもの。
残り10秒以上残しでSS評価となるため11秒はかなりギリギリ。
もっと回数重ねたらS以下もあるかもしれない。

予想ではC~D評価とかも出るんじゃないかと訓練にしてたのに見事に外れました。
安定してて見飽きてきたんで20戦で終了。
実際に回数試さないとやっぱ分からんなぁ。

コメント

Copied title and URL