【動画感想】【ゆっくり人狼】ロクでもないやつらの人狼 2日目【14D猫】


毎回ロクでもない奴らしか出てない気がしないでもない。

14D猫村
配役:村2/狼3/占1/霊1/狩1/共2/狐1/信1/背1/猫1

ロクでもないやつらの人狼 2日目 終了時

占いco:霜月・たま・大統領
霊能co:裸エプロン先輩
共有co:しのぶ・門番
猫co:さやかちゃん・顔面三点パンチ
狐:りあむ

吊り:さやかちゃん

占い師1:霜月
裸エプロン●

占い師2:たま
りあむ●

占い師3:大統領
たま〇

狐分かってるの抜いても初日から凄い情報量だ。
視聴者視点ではリアム狐とたま偽占いは確定。
吊られて道連れ発生してないようだから、さやかちゃん人外と顔面三点パンチ猫も確定で良いかな。

ロクでもないやつらの人狼 2日目

初日から狐coは草。
確かに妖狐視点の動画だけどさぁ……。
初日から引き込んで来るのは良い人狼動画。
ここから狐勝ちあったら本当に笑う。

●連打スタート。
たまはりあむに●出してるんで偽確定。

霜月に●出された裸エプロン先輩が霊cco。
他に霊能co者なし。
霜月真占いなら霊欠けになりますか。
先輩が真なら視聴者視点は両偽。
これどっちで見るかがひとまず大きなところだなぁ。

そして裸エプロン先輩の霊ccoを受けて大統領が占いco。
素直に考えれば大統領と先輩が真で霜月・たまが偽としたいところだけど、うーん。
ちなみにりあむが狐coするのはこの後。

最後は指定されたさやかちゃんが猫co。
ここで背徳が猫炙りはまずないからさやかちゃんは人狼か狂信。

霜月真ケース

占い:霜月
霊能:欠け
狩人:
猫又:顔面三点パンチ
村人:
人狼:さやかちゃん・裸エプロン先輩・(大統領)
狂信:たま
狐:りあむ
背徳:(大統領)

霜月真ならこんな感じか。
初日●特攻する狼はあまり見たくないからひとまず無難にたま狂信。
さやかちゃんはスーパーざんねん狼で良いんじゃないかな……。

裸エプロン先輩真ケース

占い:大統領or欠け
霊能:裸エプロン先輩
狩人:
猫又:顔面三点パンチ
村人:
人狼:さやかちゃん・(大統領)
狂信:たま
狐:りあむ
背徳:霜月

裸エプロン先輩が真霊だと占い欠けか大統領真占い。
占い欠けだと狼視点で霜月・たまの両偽見えるから大統領が狼だとして出る必要あるのかだけど。

個人的な内訳予想

共有:しのぶ・門番
占い:
霊能:
狩人:
猫又:顔面三点パンチ
村人:
人狼:さやかちゃん
狂信:たま
狐:りあむ
背徳:

とりあえず狼が●特攻してないの前提で考えたい。
りあむ狐が確定してるから、そこに●打ったたまが狂信、さやかちゃん人狼。
残念狼のさやかちゃんが裸エプロン先輩偽のケース考える場面でフォロー入れてくるのが普通に臭い。

2日目時点の内訳予想

共有:しのぶ・門番
占い:霜月
霊能:欠け
狩人:カヲル
猫又:顔面三点パンチ
村人:マーブル・ミニリュウ
人狼:さやかちゃん・裸エプロン先輩・白スーツ
狂信:たま
狐:りあむ
背徳:大統領

この展開で動画なら背徳が影の主役って気がしてしまいますよね。
りあむが狐coするの見越して背徳大統領が占いcoするってのはありな気がする。
裸エプロン先輩が霊ccoした後に占いcoってのが絶妙なラインなんだよなぁ。
あの状況からりあむが他役coしても早期敗退濃厚だし実際これで大統領狐パターンも内訳に入って来たし。
信用勝負しつつ呪殺狙いからのりあむ●出しで狼塗りとか、りあむ〇でこれりあむ背徳の霊能狐だーとか熱い。
さすがに黒特攻が狐背徳に直撃とか夢見すぎですか。夢見だけに。
狩人は共有一人だけ出ろと言ったり発言調整してそうなカヲル君。
多弁マーブルは視野が広い村。
潜伏狼は霜月の信用下げと猫炙りに加担した白スーツ。
白スーツのさやかちゃん吊り指定は戦力外通知+狼吊り指定した俺は村アピ。ここロクでもない要素。

この辺の発言が霊能乗っ取った狼を処理する布石打ってるように見える。
背徳大統領で球磨川LWにしてから狐押し付けて吊るのが勝利プラン。
これは見切ってしまった……。

コメント

Copied title and URL